行雲流水 -Wander as a cloud-

長春-上海 中国自転車の旅

東京流行通訊

大変遅ればせながらのお知らせですが
東京流行通訊というメルマガで過去からの手紙から始まって、
中国自転車旅行に至る経緯を詳しく特集していただきました。

とても詳しく書いていただいたので、
よかったらぜひ読んでみてください。

東京流行通訊 行雲流水交響曲

現在発売中の『中国語ジャーナル4月号』
JAL中国線の機内誌『翔』
にも記事が掲載されておりますので
こちらも機会がありましたらチェックしてみてください。
お知らせ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<北川えりさんプロデュースのフィットネスバイク | HOME | アンジェラ・アキと2000通の手紙>>

この記事のコメント

理恵から聞ぃて…小,中学で一緒だった日向 詩津香だょ~
2009-04-03 Fri 14:49 | URL | 日向 詩津香 [ 編集]
日向さん

お久しぶり!!
コメントありがとうございます。ビックリしました!
メールしますね!

2009-04-05 Sun 11:28 | URL | TOGA [ 編集]
久しぶりです。日本語学校に就職したんですね。おめでとうございます。東京流行通信の記事を読みました。来週末からゴールデンウィークで帰国します。JALの機内誌もチェックします。子供たちにこのすごいお兄ちゃんのことも紹介します。次の旅はどこかな?
2009-04-15 Wed 23:05 | URL | スウ [ 編集]
スウさん

ご無沙汰しております!
近況報告が遅くなってすみません。
GWは中国なんですか。久しぶりの
里帰りになりますね。
GW明けにでもまたぜひ会いましょう!
2009-04-24 Fri 06:57 | URL | TOGA [ 編集]
莫邦富「君の名は」を検索中に、行雲流水 Wander as a cloud 「長春-上海 中国自転車の旅」のブログを発見。いま、東京流行通訊「行雲流水交響曲」を拝読しています。
健康留意、またあとで。
2009-04-26 Sun 01:49 | URL | 美幌音楽人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |