行雲流水 -Wander as a cloud-

長春-上海 中国自転車の旅



スポンサー広告 |

非常感謝!

12月20日(土)、12月21日(日)にそれぞれ新宿、池袋で行われた
中国自転車旅行報告会にご出席いただいた皆様、師走のお忙しい時期にも関わらず
会場まで足をお運びいただき、また温かい言葉をかけていただき本当に有難うございました。
お一人お一人にそれぞれ直接御礼をしたいところですが、まずはブログにて御礼申し上げます!
本当に有難うございました!
富樫史生
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<近況報告 | HOME | 12月20日(土)中国自転車旅行報告会@新宿>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-07 Wed 19:51 | | [ 編集]
先生,你回日本了丫~~
辛苦了耶!你又完成自己的一個夢想~
我也換工作了喔!現在住台北,如果下
回先生有來台北,一定要記得找我喔!
有空可以去我的blog,我常常會更新!
互相加油喔!

2009-01-16 Fri 01:28 | URL | paopao [ 編集]
Paopaoさん

お久しぶりです!
今は台北で働いているんですか。
これからまたブログをチェックするようにしますね!
2009-01-22 Thu 23:58 | URL | TOGA [ 編集]
先生最近好嗎?
新年快樂喔...
今年台灣連放九天哩~
我今天剛回台北啦~
天氣還是一樣冷,下回
先生有機會來台灣,咱們
就可以在台北相見囉~
2009-02-01 Sun 00:53 | URL | paopao [ 編集]
こちらでは、今日発売になったCJを本屋さんで立ち読みしました。出てましたね、富樫君。確かに、「学校はどうしたの?」と聞かれてしまうくらい若いですね。とても、僕と3歳違いとは思えません。
富樫君は、ずっと中国や外国と繋がりを持ちながら仕事を続けてきて、しかも、自分の夢や希望に沿った仕事をしているように見えます。(あくまでも僕から見た感じではです。大変な苦労は当然あるでしょうが)。
僕にはとても富樫君のような行動力、決断力はないので、これからも、僕のような者の代わりに自分の夢に向かって、活躍してください。(勝手にお願いしてますが。)
これからの活躍を、ブログや本を通じて楽しみにしています。
2009-02-10 Tue 22:52 | URL | JUMU [ 編集]
JUMUさん
ありがとうございます!
JUMUさんから連絡していただいたお陰で、
12月の報告会の際には18年ぶりに浜田さんにも
再会することができました。多謝です!
CJには4月号にも写真特集で登場する予定です。

2009-02-15 Sun 09:59 | URL | TOGA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
