行雲流水 -Wander as a cloud-

長春-上海 中国自転車の旅

命を見つめて

朝起きて、たまたま開いたページだったが
その内容に朝から涙腺がゆるみまくってしまった。

猿渡瞳さん「命をみつめて」-ママがガンじゃなくて、私がガンで本当によかった-

3年前の(平成17年)の「24時間テレビ」で紹介された方だそうだが、僕は全然知らなかった。
リンク先から瞳さんが13歳で命を落とすその2ヶ月前の弁論大会で語った「命を見つめて」を
聞くことが出来る。

保険会社のサイトってのが、「ちょっとねー」って感じだが、
彼女の力強いメッセージは大いに聞く価値がある。
もしまだ彼女のメッセージを聞いたことがない人、
生きることに疲れてしまった人、
にはぜひ聞いてほしいと思う。
生きる | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中国自転車旅行壮行会@池袋 | HOME | 壮行会@新橋>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |