行雲流水 -Wander as a cloud-

長春-上海 中国自転車の旅

北京到着!

10月12日に無事北京に着きました。
北京に着いてからというもの、取材、壮行会、友達の家に招かれたりと
バタバタしており更新がストップしております。
しばらくお待ちくださいね!
P1010699_R.jpg

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<三歩進んで二歩下がる 北京→青雲店→大興区 | HOME | 天安門到着!>>

この記事のコメント

長春から約3週間、まずは北京入り、辛苦了!
次の目標に向けて身体とマシンをメンテナンスしてあげてください。それにしても、天安門…、いい写真だなぁ!
2008-10-15 Wed 12:39 | URL | jiashan [ 編集]
お疲れさまでした!北京では忙しいと思いますが、旧交を温めたり、取材で今の思いを伝えたりしながら、いったん体調を整え、気持ちを新たにする時間となることを期待しています。
2008-10-15 Wed 18:47 | URL | ma@formosa [ 編集]
北京到着おめでとう。
頑張りましたね。
私は明日(10月16t日)北京に行きます。
2008-10-15 Wed 19:15 | URL | 小酒館 [ 編集]
jiashanさん

どうにか北京までたどり着きました!
確かに1200キロ以上走ったんだから
体だけでなく自転車のメンテもしないとね。
ちなみに自転車メンテのポイントはどの辺でしょうか?

ma@formosaさん

いろいろと懐かしい面々に会えてホっとした反面、
今までの経験から言うと、そういう気が緩んだ後が
体調崩したりしてアブナイんですよね…。
しっかり気持ちを引き締めないと!

小酒館さん

昨日北京入りされたんですか!
入れ違いになって残念!
私は今日から天津入りです。








2008-10-17 Fri 10:52 | URL | TOGA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |