行雲流水 -Wander as a cloud-

長春-上海 中国自転車の旅



スポンサー広告 |

休足日

P1010500_R.jpg

昨日は水分を大量に採って、早めに寝たのが幸いして
とりあえず熱は下がったようだ。
が、一応大事をとって今日は休足日にすることにした。

9月21日に長春を出発して、今日で17日目。
今までの走行距離は約860Km。
日本で言うと青森から静岡くらいまで走った事になるだろうか。

ペースはかなりゆっくりな方だと思うけど、先月初めまでは自転車で最高でも10km程度しか走ったことが
なかったことを考えるとまあ健闘してると言えるかも…。

瀋陽を出てからは10日間休みなしだったので、今日の休みはちょうど良かったと思う。
明日からまた頑張ります!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<一騎夜行 秦皇島-石門 | HOME | 長城の東の果て 老龍頭>>

この記事のコメント

前から少し気になってたのだけれど、荷物の中身はどんなもの? 意外に役立っているものや、立っていないもの、こんなもの持ってくれば良かった、なんていうものもあるのかしら?
2008-10-08 Wed 09:29 | URL | gushi [ 編集]
装備品が気になっていたんですよね。芯を抜いたトイレットペーパーは必需品として、モバイル系はどんなかなと。もしよかったら、今後同じような冒険者の為にもご披露を。
2008-10-08 Wed 11:25 | URL | jiashan [ 編集]
gushiさん&Jiashanさん

了解です!今度まとめて装備品を紹介しますね。
2008-10-10 Fri 01:12 | URL | TOGA [ 編集]
富樫さん、

 久し振りです!元気ですか?風邪は治りました?

山東省はどうでした?連絡してみましたか?
2008-10-30 Thu 00:24 | URL | 许莎 [ 編集]
许莎さん
すみません!せっかくご紹介いただいたのですが
済南に夜着いて、そのまま翌日昼には出発して
しまったので、結局連絡しないでしまいました。
山東省も見所が多いですね!
もっとゆっくり観光したいと思う場所が多いです。
2008-10-30 Thu 10:08 | URL | TOGA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

9月21日出發的富大哥,轉眼已經從長春騎到了秦皇島。860KM的路程就這樣走過, 厲害喔.40?的他一路不帶休息,从瀋陽開始就没有間斷一直在騎.早上打開mailbox看到他的問候, ?有?片海, 讓人心中開闊了許多.富大哥的?踏車中國行 日文網誌 http://bikechina.blog64.fc2.com/?... …
2008-10-08 Wed 10:14 小蘇写在札幌
| HOME |
