行雲流水 -Wander as a cloud-

長春-上海 中国自転車の旅



スポンサー広告 |

休足日

P1010500_R.jpg

昨日は水分を大量に採って、早めに寝たのが幸いして
とりあえず熱は下がったようだ。
が、一応大事をとって今日は休足日にすることにした。

9月21日に長春を出発して、今日で17日目。
今までの走行距離は約860Km。
日本で言うと青森から静岡くらいまで走った事になるだろうか。

ペースはかなりゆっくりな方だと思うけど、先月初めまでは自転車で最高でも10km程度しか走ったことが
なかったことを考えるとまあ健闘してると言えるかも…。

瀋陽を出てからは10日間休みなしだったので、今日の休みはちょうど良かったと思う。
明日からまた頑張ります!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
| HOME |
